こんにちは!大阪府豊中市を拠点に活動しております、株式会社GREEDEPT.です。
弊社では、ハウスクリーニングやクロス張替えなどを承っております。

主に賃貸における「内装工事」「ハウスクリーニング」を行なっている弊社では、協力会社さまを募集しています。
一人親方さまから大人数の企業さままで大歓迎です!

協力会社さま募集

「ハウスクリーニング」では、ご家庭でなかなか落とすことのできないしつこい汚れをプロの技でしっかりと落として磨きをかけ、清潔な空間を取り戻してまいります。

また施工後、お客さまへのクリーニングアドバイスも行なっており、お客さまに喜んでいただいております。

このほか、ハウスクリーニングだけではきれいにならない場合には、クロスの張替えやクッションフロア・カーペットの張替えなども行なっています。

照明器具やクーラーの取付け作業、電気コンセント機器などの取替えといった、一人での作業が難しくてお困りの年配の方などのお手伝いも行なっています。

またマンションなどの定期清掃、賃貸・売買物件のハウスクリーニングなども行なっております。

協力会社さまには、ぜひこれらの業務に私たちと一緒に取り組んでいただきたいと考えております。
互いに協力することで、より一層の成長を目指しましょう。

お問い合わせはお気軽に!

一人親方さまも多くのスタッフを抱えている企業さまも、私どもの活動に興味をもっていただけましたらぜひ一度お問い合わせください。
良いご縁がございますことを願っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。